六本木高級デリヘルを満喫するための下準備

六本木の高級デリヘルで遊んだ経験はあるだろうか?デリヘルやホテヘルでは遊んだことがあっても、高級デリヘルという業種は遊んだ経験がない方もいるはずだ。その理由はデリヘルやホテヘルと同じサービス内容なのに高級デリヘルは値段が何倍も高い。こうみると高級デリヘルで遊ぶメリットはあまり無いように見える。ホームページを見れば顔を全て出している女の子はほとんどいなし、そんな女の子に何十万もの大金を払うのはかなりの勇気がいりますよね。実際に会うまでは顔も体系もよく分からない…そして実際に会ってみたら普通より少しかわいいくらい。それで大金を払うのであれば「普通にデリヘルで顔出しの可愛い子を指名しとけばよかった。」と後悔で胸がいっぱいになり風俗が嫌いになるはずです。今回は高級デリヘルで遊ぶ上でハズすリスクを下げる方法をご紹介していきます。その為には念入りな下準備が必要なのです。

・六本木の高級デリヘルは写メ日記で制する!
写メ日記というコンテンツをご存知ですか?写メ日記とは高級デリヘルで遊んでいる女の子が、日常の様子やお客さんから撮影してもらった写真を文章と共に掲載するものです。プロフィール写真は顔出ししていないけど、写メ日記では顔を出している女の子が高級デリヘルにはたくさんいます。ここで大切なのは写メ日記ということです。高級デリヘルのホームページに載っているプロフィール写真は顔が出ていても修整がバリバリなので、ほとんど別人と言ってもいいくらい顔が変えられています。しかし、写メは修正がほとんどできなくてせいぜい少し盛れるくらいです。全身が写っていれば太っているかどうかの判断もつきますし、写メ日記は女の子の素の状態を覗き見ることができます。

・六本木の高級デリヘルは電話で問い合わせるべし!
六本木高級デリヘルには数多くのAV女優やタレントの卵が在籍しています。しかし、名前を出している女の子はごく一部でホームページを見ただけでは誰が誰だが分からない状況です。しかし、数多くの高級デリヘルが電話をしてくれた方限定で名前を教えてくれます。これで自分の知っているAV女優か有名なAV女優かが知ることができます。せっかくお金は払うのなら自分の好きなAV女優で遊びたいですよね?高級デリヘルの魅力の一つに「有名なAV女優と実際に遊べる」というのがあります。自分が何回も抜いたAV女優と実際に触れ合える感動は高級デリヘルならではと言えるでしょう。

六本木高級デリヘル「クオーレ」はこちら

関連記事

新宿高級デリヘルの素晴らしい価値

六本木高級デリヘルの高い価値

高級デリヘル嬢と男性モデルのプレイ

池袋高級デリヘルとお金の工面

東京で高級デリヘルのある街

渋谷高級デリヘルと女の子の生活