東京で高級デリヘルのある街

数ある風俗業種の中でもトップレベルの料金がかかる高級デリヘルは、東京・大阪・福岡・札幌など地域を代表する大都市に多数点在しています。ただ東京では一般的なデリヘル店が無数存在しているのに対し、高級デリヘルは数十店程度になるようです。その中でもHPの中に「高級」という名称を使っているだけのお店もあるため、90分6万円以上など本当の高級デリヘル店はかなり限られて来るかもしれません。東京の高級デリヘル店の多くは一般的なデリヘル店とサービス内容は同じですが、在籍している女の子のクオリティーに大きな差が出てくるといいます。ただ地域やお店のコンセプトによって違いがあるため、東京の高級デリヘルを満喫するには様々なタイプのお店を利用することも大切です。ただかなりの金額が掛かるためそれは難しいかもしれません。ここでは東京の高級デリヘルにおける地域で変わる特徴や、そこを満喫するための方法についてご説明します。ここで書いてある情報を活用して高級デリヘルを楽しんでくださいね。

○会員制のお店が多い銀座

東京には高級デリヘルが盛んなエリアも多いですが、そんな街のひとつに銀座があります。最近では安価な価格でショッピングを楽しめる量販店や、様々な地域のアンテナショップが存在するなど一般の人でも利用しやすいエリアです。しかし高級料亭やクラブなども多く、一般人では手が出せない高級なイメージは未だに崩れていません。そんな銀座の高級デリヘルは会員制のお店が多く、会員にならなければ女の子の情報が一切分からないのです。そのため利用者や女の子にとっては安心して利用でき、しかも現役タレントなどが在籍していることからかなり質が高いと言われています。このように銀座は東京の高級デリヘルのトップと言えるかもしれません。

○若くてキレイな女の子が多い渋谷

東京で高級デリヘル店が多い街のひとつが渋谷です。ここには芸能事務所と提携しているお店も多く、かなりレベルの高い女の子とのプレイを楽しむことができます。またお店によっては割引を活用できるため、高級デリヘル初心者にとっても安心して利用できる地域であると言えるでしょう。それだけに初めて東京で高級デリヘルを利用する人にオススメできる街です。

○有名AV女優と遊べる新宿

東京を代表する歓楽街である新宿も高級デリヘルが盛んな街のひとつです。この街には有名AV女優が多数在籍しているお店があり、彼女たちとのプレイを楽しむことができます。色々な作品を見ているAVユーザーには是非一度利用して欲しい街です。このように有名な女性と遊べる新宿は高級デリヘルを東京で楽しめる街のひとつと言えるのではないでしょうか。

このように東京の高級デリヘルはいくつもの街に存在し、それぞれに特徴があることも知っておくと良いでしょう。

六本木高級デリヘル「クオーレ」はこちら

関連記事

池袋高級デリヘルとお金の工面

高級デリヘル嬢と男性モデルのプレイ

神奈川高級デリヘルの成功体験

横浜高級デリヘルとストレス解消

東京高級デリヘルの街ごとの特徴

六本木高級デリヘルを満喫するための下準備